それでも東京にゆく

心残りがないわけではない。
東京に行ったからとて何が変わるわけでもない。
結局自分次第。
いろいろ遠回りして、今もさまよいますます遠回りしているのかもしれない。
それでも、、 ゆくと決めたのだ。



落ち着いて、焦らずに焦らずに


ひとりだからってひとりではないし、沢山の人に囲まれていているからってひとりじゃないわけではない。
誘われたら断らない、誘われてる事が幸せと思って頑張ってみた。
頑張ってる時点でダメじゃんw
毎回一生懸命酔っぱらって、記憶なくして、次の日二日酔いと共に襲ってくる虚無感。
何やってんだか。。



「最近何をしてもつまらん」と言った私に友人が
「他力本願で誰かに楽しませてもらおうとか、自分がつまらんって思ってる時は結局何をしてもつまらん。自分でどうにかしようとして、どうしてもダメなら話しにこい」と言われた。
ありがたい