許されざるもの

しゃらららららーらー恋がしたーい♪


新婚友人から聞く話がうらやましい!
わたしものろけ隊の一員になりたい!!!
結婚式に行っても、旦那の話をされればされるほど、
結婚なんてしてやらねー(実はできねーです)なんてぶーたれていました。
この友人の話はとーーーーってもうらやましい。


結婚しても変わらぬスタンス。
この友人に出会ってから、否定が肯定にかわったり、
とにかく影響を受けたつうか、楽しくなったわけです。。
そりゃ全然連絡とらない事とかいろいろとありましたが。
なんだかんだ、お話がしたくなる相手です。
ゆらゆら帝国のめまいとにかく♪恋がしたーい♪
胸キュン、ときめきトゥナイトしたいですわ。まぁいつまでたっても心は乙女で♪ 
引いていく音が聞こえました!てんきゅー!!!