梅雨の晴れ間、蒸し暑く晴れ組なわたしたち

暑い!非常に暑い!じめじめじとじと顔てかてか。
電車を乗り継ぎ継ぎ神保町にあるギャラリー1号室2号室へ
建物がいい。窓が懐かしい。そして、部屋の中も2層の色で素敵。
川の泡、雪、腹、桜ひらひら、ぼやけた写真など、、拝見。
連れて行ってくれた友人はとギャラリーの人とお話。
んー。。やっぱり人生タイミングというか巡り合わせなんだ。


素敵である。

人にはやはり語るべき人生ありき。私にはなけり。へへへ。
友人の過去の恋愛話などを聞きつつさぼうるでお茶。
この友人は仕事場も同じ事からいろいろ話がつきぬ。
ついつい時間を忘れてお喋り、メインであるライブの事を思い出しいそいそと店を出る。


SuperDeluxe
出演 : BusTomo (BusRatch & 大友良英)、cosmos (吉田アミ/Sachiko M/)、イノヤマランド + 関口孝
cosmosが見たくて、めずらしく友人を誘った。
息呑む暇もなく、かなり見入り聞き入りになった。
喉から出る音、電子音?まぜまぜ。きーん、っきーん。
耳から入る音もあり、直接頭ん中にはいり込むような、目から吸い込まれる音たち(なんてね)
イノヤマランドも一度見てみたいと思っていたのだ。だが、当日までイノヤマランドと知らず。へへ
BusRatch & Otomo Yoshihideは知らなかったが、面白かった。
ばさばさと床に落ちるレコードたち。ががっとくるくる廻るレコードたち。
素敵な音時間でした。今日は何だか眠れなそうだ。