ごろごろぴかどん

変な天気〜、、まとわりつくからまりつく暑さ・・べとべとべとべと
暑くともクーラーをつけず、床にへばりついて寝たりしていたが、さすがにドライをかける。いや〜、家がひんやり。E E EキモチE♪


昨日“ハチクロ”鑑賞。はぐちゃんとってもよかった。竹本君も。
映画としては・・・ こうゆう映画はいろんな思惑、事情があるのだろうね。
友人のあっさりとしたブログコメントが簡潔でとてもわかりやすい。



本日は目黒へ。かわいいものを見るというのはいつでもウェルカムですな。
緒川たまきのような、つかみどころがなく、嫌味のないかわいらしい店員さん。
偶然だが“HIROKO”と名付けられたお洋服を買った。
たまたまおいていた布の切れ端が、スタッフのHIROKOさんという人の顔に似ていたそうで。
おもしろいですな、まったく。


その後、母お気に入りのオルネドフォイユへ。
何度来てもある、タオル掛け、アイロン台、食器をみてホっっ。
かわいさを確認。、 諸事情あって今田はナウロマンティック♪
いつの日かなくなってしまうのだろうか。うかー


あぁああぁぁ、うかうかこんなん書いてたから中目黒ラジオが終わってしもてた。。次回はあるの?再放送あるの?ションボリ、ドボン