きゅーしんっ きゅーしん♪

はぁ、どうしたったいね〜。動悸ってやつかしら。
恋もしていないのに胸のドキドキ。
「何も考えずリラックスしなさい」とアドバイスをもらったが、これがまた難しい。
ドラマのようにゴクゴクと水を飲んでみたら、さらにドキドキしてしまった。ははは


現在はだいぶよろしい。(何時間床に転がっているのでしょう)
何もせずにいるとまた余計な事を考えるので、久々に日記を書く。

9/2 横浜アリーナにてWIRE'06初参加。
少々不具合が生じたため、行くのを断念しようとも・・が、しかし今年は勢いで友人を誘ってしまったためかなり悩んだあげく、結局お酒に頼ればいいという安易な結論を出し参戦。
フロアがブロックで仕切られていたり、フロアに呑みものが持ち込めなかったり。結構規制が厳しいのね。ビックリ。

一番聴きたかったjorisvoorn時、スタンド席で眠りこけ、急いで会場に向かうも入場規制で入れず。とほほ
今年はいろいろとタイミングが悪かったのかなぁ。終止テンションあがらず。


悪いことばかりじゃござーせん。スタンドから見渡すフロアの雰囲気ったら!
DJの真後ろにまわって、プチDJの視線になれる体験。うぉぉ!すげぇぇぇ!
卓球の時が一番すごかったかな。小豆でも煮てるんではないかって位、フロア中豆豆豆..頭だらけ
その後のWESTBAMは、案の定皆さん休憩のようでガラガラ(笑)
WESTBAM面白いのにな〜、、という私もフロアには降りていなかったけんど。うぅぅ


もっと楽しみたかったな。ま、今年はしゃーない。
来年はイベント友達でも見つけっかな〜。見つかるかな〜。
追伸:思い出のタイムテーブルもズボンと一緒に洗濯をしてしまい、しわしわの状態で発見された。リセット