ざけんな、ぼげぇ

馬鹿にしてんじゃねぇ〜、
心配してるふりして、自分の事ばっか言ってんな阿呆。


あぁぁ、っとに頭にくる。
何なんよ!「ホント私悩んでるの」なんて事ばっかり言いやがって。
私かて困ってるんじゃ。
自分自分自分自分、私やって自分は大切やしわからんでもないけど、私は都合のいい道具じゃないんじゃ!
「あなたは大丈夫」やと!?
勝手なこと言いやがって。

ぐをぉぉぉ!

悩みを聞くことは嫌いではないが、あまりにも自分本位だらけだと苛々してくる。
特に今は、、
ちょっと最近こんな事が続いたのでここでうさばらしをしてみました。
自分の事は棚にあげまくった(笑)

新しい仕事にも行けなくなっている、廃人状態。ふふふ