へろへろり〜ん

hiropotamus2006-12-23

朝から美容院へ行き、初めてエクステとやらをつけてもらった。
ベビーピンクでギャルな気分♪
しかし、健康すぎる私の髪はなかなかブリーチできず、計4時間も居座るはめに。


目の前におかれる雑誌はつまらぬ。
エビてんこ盛りに、きゃらりんきゃらりんとウザったらしい。
モデルの顔がみんな同じに見えてしまうのは私だけか!?・・婆化進行中。


ようやく終わり、お昼ご飯を食べにふらふらで電車に乗る。
今日は新宿のカフェに行こうと決めていたのだ。
時間帯がよかったのかすっと入れたのはよかったが、お気に入りのかわいいボンが見当たらない。
ボンにだけ会いにきたわけではなし、腹もふくれポケーっとしていたら混み出して来た。
あら大変。と、会計をしに行ったらいましたのよ、ボンが♪
こゆのもひとつの楽しみにしてきた私ってやっぱり婆化加速中。


元気になったので、デンジャラスゾーン伊勢丹へ。
アナスイにプロのメイキャップの人が着てるってんで、つい調子にのってメイクしてもらっちゃった★
「爪見せて。ん〜貴方はほんわかっていうより赤って感じね。個性的がいいわ。個性的な顔だからもっと生かさないと、ホラ立体的に。ね?はい、目をつぶって〜、上向いて〜。このぐらいやっても平気よ!頑張って!」
あれよあれよと言う間に顔完成。個性的ってまぁはっきり言や〜ブスって事だけんど、ちょっとの事でのっぺりしていた顔がこんなに変わるものかと。しかも心まで。
やっぱり女は怖い。


慣れない事にわざわざ挑戦したので非常に疲れた。
でも、女の子?って楽しいものだわ。
明日は一人でイベント。何着ていこうかしらん。るるるん