ボンボン

やっとこ観れた。初めてのアミューズCQN
入り口には長いエスカレーター。こゆの乗るとワクワクするね。何でかね。
ステッカーをもらい上機嫌。どこに貼ろうかしら。
時間があったのでグッズなどを見ようか、、



あ!!!!


ホォアナ・デ・アルコのネックレスじゃーーーん、にゃんにゃん。
映画のことそっちらけで見入ってしまった。しかも袋から出してもらって
きゃわいいーきゃわいいー物色している内に開場です。ドコドコドコドコ

映画はとてものんびりゆったりほんわかでなごみー。
哀愁あるおじさんの顔や、ボンボンの表情がいとおしい。
ワザとらしくなくジーンとしてやさしい気持ちになったのでした。