魔の伊勢丹

出がけに後藤まりこのブログを読んだら、今から行くタワレコのことが、、
お、怒っとる・・・
少々気がひける思いで出かける。


あぁ、ここ一週間喉いがいがで顔中ぶつぶつだらけ。
風邪なのかわからんがとにかく頭痛ひどくてマッサージに行く。
本日初めてのお兄さんが肩をぐるぐるといつも多めにまわしてくれている。ワシはなされるがままぐーるぐる。
ちょっと回復。


んで、時間があったので伊勢丹をちょっとチラリのつもり。が、
いかーーーん。いかんかった。
欲しいものてんこもり、、わんさかわんさか。
ギブ ミー マネー!ちょっと100万程。一日で使い切りますから!!!
ピエールなんちゃらのいぶし銀?のブーツ、クロエのぺったんこ靴、ミナのジャージみたいなの、トリコのシワシワパンツ、ジャケット、ドリスのトップス、マルニのブーツ、、それにそれにニット帽、あみあみのレギンス・・
あぁ、きりがない。特に今絶大にうさぎパーカーが欲しい!
欲求をぶるんぶるんと振り切り、新宿タワレコへトコトコと向かう。