鯛の骨はかたい

秋刀魚の骨もぼりぼり全部食べるので、鯛(小さい)にもかぶりついたら、歯茎から血が出た。痛い。今日の晩ご飯は魚に肉に豪華なのだ。どんどこ丸々してゆく・・


今日は約四年連れ添った食器棚に別れを告げた。今の所に引っ越して来た直後、ローンを組んで買ったものだ。母が前から目をつけていたらしく、実家へ行くことになった。別れをおしむ時間もあまりなく2人の兄ちゃんに運ばれていったのだった。そして現在は簡易食器棚。重ねれば結構使い勝手がよいかもしれない。ふむー



本日、パソコンを立ち上げて声をあげて驚いた事があった。あきらくんだ・・メンバーの中で一番堅実だと勝手に思い込んでいた彼が覚せい剤所持だなんて。今年の8/19でデビュー20周年を迎えた光GENJI。現在のメンバーの事を知りたい、そんな事もあって今まで読まないでいたかーくんの“くそ長ーいプロフィール”を先月読んだところだった。ほんっと、まさかである。くそ長ーいプロフィール