ACOACOACO

hiropotamus2010-05-15

ライブ当日に書き留めて、そのままほったらかし。
これはこれでいいか、せっかく感動を書いたのだしこのままのせてみる。。。


音楽的なこととか全くわからんけど、えらそうかもしらんが、勝手な主観だがとにかく感動を書く!

何年ぶりでしょうか、、待ちに待った、首が伸びすぎた、楽しみでしょうがなかった瞬間がおとずれた!
そう、ACOはちょっと照れたように、ちょーさんの『おいーっす』が聞こえそうなポーズで現れた!
もう感激のあまり鳥肌が立ち、ウルウルとしながら、見つめる事が精一杯。

今までとは違うSPLEENの力強い歌い声が響きわたった時、ACOが歌ってる!私はそれを見ている!アホみたいだが、すごい実感とともに始まってしまったというなんとも夢のようなわけのわからんごちゃごちゃした気持ちでしばらく動くACOを眺めるのに必死。

ラストの大好きな四月のヒーロー。。感無量、胸がいっぱい。素晴らしかった!
ACOって不器用で繊細ででも力強く、嫌悪感やダークさも残りつつ、明るくポップな一面、やわらかさ、数えてたらきりがないほどのいろんな顔、人間愛というか生きてきた証を見せられた、見せつけられたような心に残るライブ

街のサビって言うのか、歌詞を言い聞かせているかのごとく聴こえたのだが、グッと心にきた。
新曲のアレンジも全然違って、ライブならではというかメンバーの音もとても素晴らしかった。またこのメンバーでやって欲しい。

アルバムが出たら、またライブやって欲しい。どこでもかけつけるよ。
ひとまずアルバムが楽しみ。
やはり、ライブに行かなきゃ、やっぱりライブはよいね。
浮かれポンチだが、浮かれずにはいられないじゃまいか。春だしね、新緑、光合成PSYCO-
ダジャレ点数88点のウザい日記。