ahaha

昨日の朝9時に枕元に置いた携帯がバイブし、目が覚める。着信が友人であるのをを確認無視し、また寝る。数分後またバイブ。次はメールだ。一応内容を確認してみると怒りに満ち満ちた内容。
要はこうだ。

旦那が浮気した


友人の旦那は私の友人でもある。失礼ではあるが、この内容で起きる気になり、電話をしてみた。つながらず。メールもしてみる。しばらくして幼稚園にいる、もうすぐ帰るとのこと。

携帯を握りしめ、友人からの電話を待つ間、浮気相手は誰なのかを考えた。保護者呑み(未婚で子もいないのでよくは知らんが..)?での人妻か?それとも、最近行った結婚式で出会った誰か?とか。。もしかして、もう10年以上も前になるが元カノか???


ブッブー。ハズレ。

キャバ嬢だった。私大笑いしてしまった。なーんだ、よかった、、と。
そしたらそしたら、「笑い事じゃない!○○(私)にはわからないんだよ!」と、大声で怒られてしまった。ショボン

久しぶりに笑っちゃった。ごめんよ。