だばだー

東京に着くやいなや、友人に誘われるがままに六本木へ→
http://www.roppongihills.com/events/2010/11/tcv_skypla.html

本当に星って、地球って何。私はどこでどうしているのだ?
すごい所に生まれて、そして人間であるってすごい確率だなと。
とか、そんな次元の低いお話では済まないのだろうけど、
感動とともに宇宙の渦のごとく、足りない頭がくるくるとした。
そして、宇宙兄弟9巻の日々人が見た宇宙はこんな感じだったのかなって、本当に見たらすごいんだろうなって想像してぞくぞくとした。

森美術館にも入れたので、http://www.mori.art.museum/contents/phantom_limb/index.htmlを見る。
ファントム・・・ 
滝の映像の中に入った時の恐怖。
少女の写真のかわいさと不気味さ。

その後はhttp://rcc.recruit.co.jp/gg/exhibition/gg_ex_current/gg_ex_current.html
お時間となり、それぞれ別の友人の元へと、、