12月14日

昨日、ボカ地区へ行ったマキさんと一緒にパレルモ地区へ。
ここはソーホー、そうオサレ地区。
目指すはホォアナデアルコ!
着くやいなや大興奮!
かわいすぎる!こんなの見た事ない!安い!と悲鳴をあげながら1時間以上2人で店を物色。
オサレなセレブママが子供を連れてお買い物をしにきていて、お店は混雑。
行けるかどうかわからないブラジルのための水着を購入。


ホォアナのショップのかわいいお二人を撮らせていただいた。

その後はカフェでランチを食す

お手製のミント、ジンジャー入りフローズンレモネードうまし!
マキさんが南米のプリンがおいしいと言ったので、さっそくカフェで食す。
固くギュっとしてしっかりした懐かしいようなお味。

明日は教えてもらった劇場カフェにでも行ってみようと思う。
先の事を考えろよ!こらっっ!こらぁぁぁ!!!