12月16日

いつぶりだろうか?アルゼンチンの学生証を作った。
取りに行った後、サンタフェ通りにある本屋さんへ。


途中、マキさんから聞いていたジェラート屋へ寄り、バナナとお薦めのマンゴーを注文。
素材をふんだんにいかしたお味でペロリ。

トラマンドへ

斬新なデザインのものがたくさん並び、私には似合わないけど刺激をうけた。
タグに日本語の説明書きがしてあったのに驚き。
日本にもあり続けて欲しい。

そして、レコーダー地区へ。
花を見つけ、すぐそばの建物が国立美術館かと思い走っていってしまったら、違ったのだね。



でも、その花の広場がかわいらしいことになっていて、、



太陽さんさん、光をあびた写真は生き生きしとる!