1月3日

相変わらずの騒音公害いびきに悩まされ、少々睡眠
不足のままサンティアゴ行きのバスへ。
少し眠ろうと思っていたが、冷蔵庫か!?と思う位クッソ寒く眠れもしなかった。
時間調整がうまくいかず時差ボケの様な症状。
それでも荷物を置き、Mっちのイースター行きのための食料探しに中華街?コリアンタウンへ。
サンティアゴでもマリスコス(魚介)を食べようとの事だったが、目の前にサムギョプサル。
Mっちの顔がすべて物語ってます

すいません、何の抵抗もできずサムギョプサル、チャプチェ、付け合わせ、ビールとはち切れんばかりに完食。
その後は何だかショッピング所に行ってしまい、ブーツなぞ購入してしまった。
何やってんだか私。

そんな私でも屈指のスペイン語でバスチケットを初めて一人で購入!