1月8日

hiropotamus2011-01-06

サンドボーディングをしたいとレセプションのマリアに伝えると「OK」のみでいつ行くのかはわからない。
昨日同様ビールのファンタ割りを呑み、このままのんびりしていたいね〜と「笑ってはいけないハイスクール」をみてまったりしていた。
]
     [

このまま昼寝か?という時にツアーに行くよと。
重い腰をあげ、サンドボーディングへ。
]


ワックスすりすり
[
普段スノボもしないので、おっかなびっくり。
パンツまで砂が入り込んでくる
]  [
砂山を登るのに結構体力を使う。結局3回位すべったかな。
その後は昨日行った月の谷に行くとのこと、、あらら
だけれどもチリギャル達が「そんなとこテキトーでいいよ」的な事を言って、違う場所での夕焼け
]
]
[