1月14日

本日はデスロード!そしてフライングフォックス!
4700m地点から1200mまで自転車で下るデスロード。
富士山一つ分位の高さを3時間程、63km突っ走った。
]
[
最初は通常の道路でならし、それから砂利道に入る。



崖下にもやがかかっていて、最初私には三途の川にしか見えなかった。
手はとられるし、怖いし、外人はやはり頭がおかしいと、わき汗いっぱいで下って行った。

だんだん慣れてきてアドレナリン放出!おかしくなってきたのか、もっと来いという気持ちになりブレーキをかける回数も減り、
後半は楽しくてしょうがなかった。
ラパスに来たら、「DEATH ROAD」!

フライング・フォックスは高さ200m位の谷間をワイヤーで渡る。
見ていると足がすくんだが、やってみると気持ちがいい。
]

[
[
]

アクティビティをめいっぱい集中して楽しんだいい一日だった。

ちなみに夜ごはんはいも攻撃。全部たいらげた。

追記:一人、指を蜂にさされる。ふふふ
ぶかぶかのレンタルウェアーを着たら、「テレタビーズみたいだね」ってドイツ人に言われた。