ただただ書く

間宮兄弟” 期待しすぎたのか、ちょっと長かった。途中で少し飽きたのだ。
       何か物足りなくて、少しぎこちなさも残った。
       こんな兄弟いたらおもしろいし、興味もある。んだけどな
       、、ちと残念。
       DVD出たらもっかい観てみようか、な。  かなかな
“ドッグデイズ”これってどうなんだろう。見終わった後、ヨロヨロとした。
        始まりもなけりゃー終わりもない。
        とにかく見届けよう。狂ってんのか、日常なのか
        アナはとにかくうるさい。うんざりするほど・・・

初めて東京タワーに登った。
下を覗くとやはり、足がすくむ。落ちるはずもないのに。
ミニ東京タワーが欲しかったが、ちっ、、よくも悪くもセンスがない!
購入断念。
帰りによった増上寺のお地蔵さん。すべてに帽子がかぶされている。そして、風車。いったい何体あるのだろ。
 本堂では線香の匂いとポクポク木魚。