がーん、年をとった

思い立って昔得意な背筋をしてみた、、ら。
!? あがらない!昔みたいにちーっともスムーズに行かない。
背筋だけはあったという唯一の力をうしなってしまった。
しゃーない、けどショックだショックだ。鍛えよう。ぶよぶよ


昨日行った蝋人形館。Wax Musiumと書いてあるが、Waxだけ?
ダイアナとガンジーマザーテレサが一緒になっている飾り方、人選の仕方、拷問の部屋からはテクノ調の音楽、謎と笑いが止まらない。
しかもダイアナさんの格好ったら。



似てはないが、動き出しそうで不気味。
だからって吉田茂首相に「こんちはっ、こんちはっ」,,「こんちはっ」
って冗談なのかペコリ挨拶していた父。
本当にうなずくんじゃないかと少しドキドキした。←阿呆ぅ