060606ダミアンDay

にちようのこと
dj klock'sの動かしていたEVOLUTIONとかかれたつまみたち。
気持ちのいい音をぎゅいーんとひねって。
ピアノ、トランペット、フルート、鉄筋・・ ぞくぞくした。
音、音楽の事については無知なので、なにがどうよかったのかなんてわからん。
とにかく、ボー然。夢中になってた。

hashimotoさんをやっと聴きに行けたのでかなり嬉しい。
他の人のコメントを拝見して、superDeluxeの会場の音響が良くないと。
確かに、近くにいるのにそばから音が聞こえなかったなぁ。
いっぱい配線があったから、その都合上聞こえないのかしら、位しか思わんかった、、


配線がいっぱいあるのが、何故か身近に感じた。
epitaphからも演奏してくれて、
そして何よりhashimoto氏の印象が全く違った。
すましてツンっと、白いシャツをパリっときてくる人とか思ってた(笑)
クリアファイルから楽譜を探して取り出す姿が何ともかわいい。

さっき知ったのだが、友人がパーカッションいとけんさんが好きだと。
ライブ中にファンになってしまった位、いとけんさんの姿は素敵だった。
もう少し長い時間聴けることを願いながら。また聴きたいなぁ。

久々に会った六本木ヒルズのくもオブジェ。
久々に食うたAUX BACCHANALESのパンたち。
ここに友達、恋人がいれば最高にしあわせだなぁ、それは贅沢か。