ぺちゃくちゃもぐもぐぺちゃくちゃ

『嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック
うはぁー濃かったぁぁ。面白かった。
中谷美紀かぁ、どうしようかなー,下妻は面白かったからなぁ。
友人が松子に興味を示さなければ、映画館には行かなかったろう。
いや、友人に感謝。映画館で観れてよかった。満員御礼、、??


2、3ヶ所ほどホロホロリと。
内容としては結構ヘビーで。でも、どんより暗いわけではない。
いろんな男性との関係、そして別離。
つなげ方もうまく、映像も華やかでとことんやっている感がとても面白い。
そんな中でも松子は人間くさくて、憎めない。
豪快な映画であった。 ...内海君なにやってんのかなぁ


映画前もおしゃべり。映画後もおしゃべり。
仕事の事や、友人の変わった友人、どうも気にくわない事やら、、
今度はどこへ行きたいだの、美味しいお話などなど
気づいたら5時間近くお話を。それでも言い忘れてることがあるからおかしい。
いやースッキリ。