苦い!もう一杯、、にはとうていならず

昼過ぎにかけて、珍しく頭を使うとあってチョコレート効果購入。
日中堂々と99%をお外でパクリ。
んのぉぉぉぉ!こりは、こりはチョコか?カカオの豆の粉では!?
しばらくして頭冴えるどころかズキズキ。そこで72%かじり。
んはぁ〜、ビターチョコは苦手だった・・こんなに苦いとは。アナコンダ

苦い思いではおさらばで、代官山麦わら帽子の展示をみにゆく。
本当は麦わら帽子ほしかったんだが、どうも似合わず。何より鏡にうつる醜し自分に嫌気(笑)
でも、よかったなぁ。素敵な麦わら。麦わら似合う女子にならんといけん。

ぶらぶらもできず、そのまま直行家へ。そのまえに玄米緑茶ソフト食らう。
BRUTUSを買い満足。やはりアイスはうまい。アイスなしでは人生語れまい。
美女じゃなくともアイスは食らふ!許せ!