なつのおとずれ


  テンションがあがってきます            これからのワクワク、そして呑みすぎ・・ 
  天候にも恵まれ、みんな楽しそう♪ 
            
食もお買い物も楽しみの一つです。今年は泣かずにスムーズに


「雨が降ってこそフェスなんだぜ」(おぉ!かっこええ事言うやん!後ろ振り向かんとこ)
「俺、アカンわ。こいつで笑われへん」とそそくさ退散。(友達観たソやで。)
坂道にて、、
男「足が進まないよ。キャタピラでもつけたいなぁ」
女「え?ドラクエ???」(確かにおるおる。でも今は違うぞ。ドキドキ)
男「え、何?」 (ドキドキ、ドキドキ。聞こえんかったんか、気が効かんのか)
女「・・・あぁ、えー、かたびら?」((笑)予想外の展開!)
男「かたびらつけたら、余計重くなるじゃん!」男女笑って、丸くおさまった。


フジロックは移動も重要。今年はホワイトとグリーンを結ぶボードウォークができた。いろんなオブジェ、アート、演出された山道、おいしい匂いに誘われ、ライブの音を聴きつつ歩く。確かに坂道、混雑はしんどい。でも、歩かざるを得ないし、歩けてしまうのだ。
疲れたら休めばいい。ビールを呑んで昼寝もいい。いい、いい、いい。
季節はずれのホーホケキョ♪
げごげごげごげごと森の中から響く大きな声。私の前を歩くイカついタトゥ兄ちゃんが声の方に顔を向ける。
私もツラレテ顔を向ける。が、何も見あたらず。。
その後も数回、声がする毎にビビったように兄ちゃんが振り向く。くくくくっ、やっぱり人は見かけによらない。

       
yo!待ってました!電気グルーヴヒットパレードピエール瀧の富士山コスプレ頭からボワーブワー。最後は虹で潤ませてくれました。


       夜はまた別の顔。


今年は6回目。初めて一人で参加した。今は少し日焼けした憎らしい手で日記を書いている。
       また来年です。


【omake】
3日目ゆらゆら帝国ライブ時、にんまりステージを観るピエール瀧氏とすれ違った。きゃー!あ、、白髪発見。
百々ちゃんに走りより、写真を撮ってもらうヤング男子3人。百々ちゃんの握手、素敵な対応に惚れ。
ナカコーいる所にはミキちゃんありき、とキョロキョロ。水玉帽をかぶったミキちゃん発見。かわゆす...
出演ミュージシャンを拝見できるのも、ミーハーな私にとって醍醐味。他にもちょこちょこ発見してはふふふふ、っと笑った。