余韻... ボイン

先週の今頃はうろうろしながらお酒呑んでたなぁなんて思うと寂しい。
家にいるのがやになって、図書館に行くついでに岩盤浴にいった。
日サロと一緒になっているので、日焼けギャルがお出迎え。ドキドキ


という事でちょっとフジロックを振り返る。
今年はテクノ系が少ない、、ちょい寂しい、、そして、一日目はいつも不調。
去年観れずじまいのSAKE ROCK。演奏とてもよかったし、トークは笑いがとまらず。
相変わらず人気のヒロトマーシーザ・クロマニヨンズ ♪全身が恥部♪
赤い衣装、素敵なOOIOO。迫力コスプレGNARLS BARKLEY
矢野顕子はレイハラカミとやるかもと聞いたので駆けつけるも、ハラカミさんはおらず。くるりの“ばらの花”。みなさんからピーやらヒューやらの歓声がとぶ。
「次も若いお友達、エルレガーデン」...会場シーン(笑)
そのまま演奏始まる。何だかおかしかった。ふふふ
細野さん→ちらっとTHE ZUTONS→少しフランツ。好き嫌いは別としてフランツは圧巻。
この後、オールナイトフジに行きたかったが、限界。
初ROOKIE A GOGO!下北でジャケットを観た時から気になっていた50回転ズを観る。
キンブラと共通するかも、なんて。いやいや、ラモンズ好きだった。
だけんど、面白かった。こゆう勢いのあるバンド好きよ。いつの間にか会場もいっぱいだった。
DISCOTWINSに後ろ髪ひかれ隊になりながら、テントに帰った。


【二日目】
胃の調子悪く、朝ご飯は食べれず。グリーンでゴロリン。
通り過ぎる男子に「ウルフマザー始まったら寝てられないよな。」と言われ。。
ウルフマザー始まった!ふん、寝ころばって観たもんねぇ。
腰をあげモーサム。ネズミーマウスの手をはめ、歯をつけディズニー批判?曲。
百々ちゃんが珍しく喋る。
「第一回目、伝説のフジロックに勇と行った。ちょーどバンドやめようと思っとった。けど、フジロックみてバンドやろうと思った。それがモーサムトーンベンダー」少しキザだなって思ったけど、かっこよかった。
8月に作った12月の曲“ペチカ”、8月にリリースされる新曲♪当たり前よね〜♪曲名忘れ
最後はグリーンにぴったりな“GREEN&GOLD”
イースタンを諦め、ライフルズ・・ん〜、急いでイースタンへ。2曲位きこえた。
休憩がてらアバロンへ。ウクレレを弾く藤井康一おもしろかった。そして、仮眠。
不覚にも三代目魚武が始まった時は熟睡。少ししてからハッと起きた。
疲れていたのか、魚武ポエムにちょっと目頭アツくなり。うるる、私も年かな。。
おもしろかったのがラブエロもの。
「好きな女の目の中に入れてもらえる位惚れさせる事ができれば、他の所にも入れさせてもらえる」
ほぅ〜、なるぼどね。ガミガミとする声で「楽器なくても俺らロックやな!」
同郷ってこともあってか、不思議とロックロックなんて思っちまった。


途中、救護でかわいいおねいさんから胃薬をもらい、ゴクリ。
漢方胃腸薬というのはこんなにも効き目があるのだね!すっきり★


これで半分くらいかな〜。
気が向いたら明日続きを書こうっと。
Queen of Hip-Pop本日はやっと借りてきた安室ちゃんをBGMに。
かっこええな〜安室ちゃん♪うぉんみうぉんみ〜♪