にちよう のんびり よる

楽しみにしていた情熱大陸。あっとゆう間に終わってしまった。
何て素敵なんでしょうか。見とれ、見惚れてうっとり30分。
パチっと現実に舞い戻り、放送が終わってから小一時間、優ちゃんがかわいかっただぁ、自分たちも頑張らにゃーいかんだとか。
ごちゃごちゃと友達とメールのやりとり。
まぁ、しまいには優ちゃんとはかけ離れた雑談になってしまったが、、それも楽し。


それにしても、今日は蒸し暑くて暑くて過ごしにくいったらありゃしない。

そうそう、多摩川の花火大会の時にもらった花火を一人でやってみた。
シューって出る花火は一人でやってもあわただしいし、あまり楽しめない。
線香花火を1、2本だけ灯してあっけなく一人花火終了。
これで涼しくなるかな。