東京くるり

♪東京の街に出て来ました あい変わらずわけの解らない事言ってます♪
当時、変な歌〜って思いながら結局アルバムを買う。わぁ、変だ、変だ変だ。
“東京”のシングルは“尼崎の魚”なんて曲が入っていていたりする。

ライブのショックから立ち直れずにしばらくの間封印。
最近復活。


現在無職のため、家にいる事が多い。仕事探せよ、、へへへ
今日は昼過ぎからずーっと、下手なお裁縫と取っ組み合い。
ビーズはポンポロと飛んで行くわ、玉結びがシュルシュルと抜けてうまくいかないやら。
そんなときにくるりがみみにとまったのさ。
TEAM ROCKが聴きたいなぁ。ワンゲルワンゲル


そんな現在はacoを聴いている。夜にえぇ。実にえぇのう。
“哀バラ”の気持ちになってみたい、なーんて季節を先取り秋のおセンチ隊長。
いやいや、まずは好き人みつけねば。そんな事よりお仕事か。