あいさつっていいね

竹林からお早う

    
3時頃に目が覚め、その後どうにもこうにも眠れず、シンプルにむかついてきたのでマニキュアを塗り、iPodに装飾をほどこした。
そうしている内に明るくなってきたので、ゴミを捨てに出たら何とまあ朝焼けの綺麗なこと!
すぐさまパジャマに防寒をし、チャリで朝焼けに向かって走った。
しかし、ここは東京。行けども行けども広がった空は見えず。
これが東京。
でも、とっても空気が澄んでですがすがしく、ひんやりが気持ちいい。
無我夢中で撮った写真。  
しばらく空みながらフラフラこいでいたらお寺を発見。
わぁぁ、もみじにいちょう、小さな竹林に枯れ葉。
近くにこんな場所があったなんて。
日本人に生まれてよかっただす、としみじみながめていた時に突然
「おはようございます」
振り向くと白い帽子をかぶった散歩中の女性に声をかけられた。
びっくりしたがとってもとっても嬉しかった。
なので後ろ姿を隠し撮りさせていただきました。えへへ
その後もハシャいじゃってパシャパシャパシャ
      



すべてが輝かしくルンルンで帰宅したが、自分の格好をみてゲンナリ
ので、記念に。
昔の私ならアリかも。
おぉ、急いで出かけなきゃ!いってきま〜す★