拝啓CHANEL殿

hiropotamus2006-12-21

今までのご無礼、お許し下さいませ。
10年程前、初めて貴方様のマニキュアを購入してみたところ、なめらかな塗り心地。
そんな事も忘れ、チャンネルなどと茶化した事を懺悔いたします。


婆の勧めで入った恍惚なお風呂体験を書かせていただきます。
写真にあるピンクの液体を浴槽に入れると、何と!
乳白色に変わり、ほわほわほわっとお姫様になってふわふわと浮かんでいるような気分になるではありませんか。
そして、頭の中がお花畑な私は、電気を消し、窓の外の松の木を眺めておりました。
窓を開けて下を見るとボイラー室。そんな事も気にはなりませぬ。
外から入ってくる冷気さえ、綿菓子に見えてしまうほどです。
今の私は富豪刑事の神戸実和子。(阿呆)
んはぁ、しやわせ。


しやわせだけではのぼせてしまいます。
洗顔フォームを泡立て、いつもの様に手を動かそうとしたところ、
ノンノン
勝手に泡が私の肌の上で踊るのです。
これがよく言われている包み込むように洗うということなのですわね。
2時間弱もの間、浴槽と洗い場を往復しましたわ♪
たっぷりと堪能した後は、化粧水、美容液、乳液をつけ、白いパジャマに身をつつみ、白で統一されたベッドに直行でしたわ。


小市民の私は2泊中、朝晩計4回も貴方様に麗しの時間をいただきました。
ここに感謝の意をどうしても表したいと思います。

★後記
こんなことで幸せになるなんて、ホント阿呆ぅだわ。
しかも、少し風邪気味になってしまいましたのよ。ほほほ