最近の趣味

は、履歴書書きですってそんなに書いてない。書き間違えるのだ。
漢字を知らない、言葉つなぎがおかしい、、
書いてる内に頭クルクルしてきて、ワカランんくなる。
散乱しとるよ、履歴書くん


心新たに履歴書写真撮りに吉祥寺へ行くも財布忘れる。
引返しだぜ、雨の中徒歩でとぼとぼ。
仕切り直しで吉祥寺にお出ましし写真撮る。
ひぃぃぃぃ!
試し撮りの写真の顔がこわばっとるじゃないけ!
ワシャー笑っとるつもりなのに。
ひっ、これじゃあ面接落ちるわけだに・・・


笑顔の練習せにゃーならん。



2通の履歴書を書き終え、フラフラと郵便局へ。
帰って来ると知人からのどうでもいい報告メール。
   ガクっっっ
一気に疲れた、、 して、チンして晩ご飯食べて少し盛り返し。
あと、何枚書くダ。
あぁぁ、明日は一人勉強会で出かけよう。