あほったれ

三度目の正直ならず、
またもや破れて凹んだ。
今回は面接にすらこぎつけず、ボー然となった・・・
自分自身納得させるのにも時間がかかる。


過去の自分を責めてもしょうがないのだ。
わかってる、わかってるけど、、
焦った、

焦らずゆっくり就活するよ〜、なんて人に言うふりをしながら自分に言い聞かせているけれど正直焦っている。


出直しとなる履歴書を書かなければならないのに、午後から私はひたすらアニメをみて現実逃避中。
今はアニメ休憩(笑)
明日は現実を見つめなおそう。だから、書いてみた。


[rakuten:neowing-r:10025703:image]
正直まじつれぇえー、ワシ弱ぇぇぇー
LOVES.のCD欲しいのに買えんじゃないか・・・(涙)