あわわわわわ・・・・

日にちを間違えてしまっていた。昨日が12日かと。。
なら、まだ間に合ったはずの履歴書。
一件の面接を自ら泡と化してしまったのだ。とほほ


昨日と言えば二日酔いの中、布団の中でDVDみてパン食ってゴロゴロ、
縁がないとはこうゆう事か。
またの募集をお待ちしておりまーす、と笑顔で答えるや虚し。



今日はといえば、髪を切りに行った。
きゃぴきゃぴとした人懐っこいネコのような店員さんの皮膚が荒れて水仕事にドクターストップがかかってしまった、とうるうるした目で話しかけて来た。
本当に彼女の瞳は潤んでいた。
こんなにも仕事を頑張っている、仕事に情熱をそそいでいるなんてと感心し、うらやましくも思った。
私にも働けなくてうるうるする日がきたりするのだろうか、、


その帰り、友人から資格を取るために学校に通い始めたとメールがきた。
皆頑張っている。
以前の私なら焦ってイラっとしてしまうが、今は純粋に応援しいい刺激を受ける。
動かなきゃ。