うぃんどーしょっぴんっ

昨日からうろうろ。昨日の昼食。
ヘルコビッチ・アレキサンドレの新店舗を観にラフォーレ原宿へ。今期テーマは農夫だそうで。ん〜、素敵。ジュエル・ピンクだったかな?も拝見。気になってたソックスはまだ出ていなかった。
7年前位にサンダルを買った以来、お買い物をしていなかったので知らなかったが、ラフォーレも何だかちょっぴり大人仕様になってきたのかしら。その靴屋さんはなくなっていた気がする・・・
一番の目的は装苑の展示。ペーパーでこんなにもいろんな事ができるのかと関心する。
昨日は友人と写メールのしあいっこしながら楽しく街を徘徊した。
友人の美的センスっつうか、ワシにはないものに改めて嫉妬してみた。



本日はミナ本店まで足をむける。
休日だからか人がいっぱいいたので、気兼ねなしに商品をみる。
りぼんのネックレス、レギンス、マフラー、耳当て、、ため息が出る程かぁいい。
花柄の似合う女の子に生まれたかったと心底思った。


家から渋谷まで歩いてみたら、やーれ足の付け根がはずれそうになった。
西荻界隈を散策して行ったから余計かも。
ポムドテールで買ったベーグルを楽しみにしながら今日はゆっくり眠ろう。
明日は美容院だ♪♪♪