[舞台]尻。ケツ。ちび。
犯さん哉”鑑賞。笑わせていただきました。
もう、くだらないっ、愛すべきお馬鹿ちゃんたち。
今回は通路側、舞台全体が見える場所でリラックス見。
古田新太って何となく毒々しいイメージがあったが、実際はかわいらしい(?)。やはり舞台の人なんだなぁ、なんて何もわかっていない私だが偉そうにそう思ってみた。
もっといろいろ感想ありそうなのに、今は何も浮かんでこない。
夢に出てきそうだ。にや



[日記]あまたつ〜(怒)
大きな傘が必要ですって朝の天気予報で言ってたので、長靴、傘と装備して出かけた。
んぎゃ、傘もほぼささずに一日が終わった・・。私が室内にいる間にたくさん降ったのか!?こんな事なら折り畳みでよかったじゃん!
まぁまぁそんなこんなで美容院でパーマネントをあててもろた。ルン♪
初めてに等しい位かるーいパーマだが、とても気に入った。スキップでもしたい位。ちょっと乙女なりきりモードにスイッチオン。単純である。
声をかけてくれてありがとー素敵な美容師さん(服装も好み)。ほんで明日はワシカジュアルで出かけよう思いますねん。ほほほ



帰って来てきょうの料理を観ながら晩ご飯。2日続けて秋刀魚食べてるな。
きょうの料理はおにぎり。かわいらしいおばあちゃん先生(失礼かな?)。「あまりお醤油をいれないでくださ〜い」「孫のお気に入りの一品で〜す」など、時々語尾がのびてるのがかわいい。
それに、おにぎりを大きく豪快に握る手がなんともたまらない。ずっとご飯を作ってきた労働してきた腕、と手。そんな手で握ってもらうおにぎりはさぞかし美味しいであろう。たまらなくおにぎりが食べたくなり、さっそく米をといだ。明日のお昼はおにぎりにしよう。
「ざっくり、ざっくり」