1月12日

hiropotamus2011-01-14

早朝にラパスに到着。
なかなか宿が見つからず、1泊はちょっと高めの所に泊まる。
ウユニから比べるとすごく都会でびっくりする。
そして、なんと言っても排気ガスがひどい!
ごちゃごちゃした都会の街。
]

[





買い物の下見といいつつ、一人が一つ買い出したら、次から次へと連鎖反応で買う。ほとんど言っていい程、3人それぞれ買い物した様な気がする。
]
大体こんな感じの品揃え

たくさんお店が並んでおります

インディヘナのおばちゃん

指人形をほじほじ
[
変なTシャツも売っております





買い物後、ソフトを発見!

チョコをかけてくれます
]
お二人ともさっそく購入したものを身につけとりますな。
Yちゃんアルパカニット帽、Uちゃんニットのパーカー。
[
ピンクはいちごではなくシナモン!



昨夜ウユニからのガタガタ道でバスの中ではほとんど眠れず、晩ご飯後はそれぞれに。。
]
[