1月10日

昨日とうってかわって晴天。
ウキウキしながら出発。
]
昨日の寒さがこたえ、すごい防寒してしまった、、
[

晴れていると写真撮る撮る
]
一生分のフラミンゴを見ました

湖の赤い藻を食べれば食べるだけフラミンゴの色がピンクになるんですって!すごいな、ミネラルの力!


高い所にしか生息していないビクーニャ






ウユニ塩湖近くのサン・フアンという街に移動。

塩のホテルにて昼食


「全部塩で出来てるんですってよ」「へぇー」
[
昼食のリャマ
かわいいリャマ↓


そして、ウユニ塩湖へ。
晴れて鏡張りは見られなかったけれど、一面の塩湖に心をとらわれる。
[



そこまで鏡張りにこだわらなくてもいいのではないかと思う位、塩湖を楽しんだ。

本当に真っ白な湖が一面に広がって、目があけられない程まぶしい。
その中トリック写真は最高に楽しかった。
[
]
[

]
[
飛ぶ

また飛ぶ

さらに飛ぶ
]
3人で飛ぶ
ガイドのルイスの指はご愛嬌




優しいガイドのカルロスと
]
ツアーのみんな




トリック写真を思いっきり楽しんだ後はウユニ塩湖にあるイスラ・デ・ペスカ(魚の島)
]


[





最後に行ったところ。
]
塩のかたまりでっせ

[