ぐるぐるぐるぐる

バウムクーヘン「BAUMKUCHEN」Original Sound Track
途中、ちょっとわからなくなりかけたがそんな事気にせずに見たらまわっていた、バウムクーヘンみたく。
グッと胸にくるセリフだったり、ゆたゆたと流れて行くシーンだったり。ゆったりと少しキュンとなった。恋ってえぇな〜。ユミ役の今宿がとってもいじらしくてかわいかった。
手放しで褒めるとかではないけれど、こうゆー若い監督さんがでてくるといい気分。
映画が終わり外に出ると、はて、どこかで観た顔、、と思ったらユミが恋する花屋の彼。劇中の人がいるなんておもしろいね♪得した気分♪


追悼のざわめき初回限定生産 追悼のざわめき デジタルリマスター版 スペシャル・エディション(3枚組) [DVD]
どゆ訳かこの映画に惹かれて、ふらふらと映画館へ。
佐野和宏わかーい。毛がふさふさ。誰かに似てると思ったらおとつい観た山本浩司??似てねーかな!?
観ていて気持ちのいいものではないけれど、世の中綺麗なものばかりじゃない。頭じゃわかっちゃいるつもりだけれど・・常識って何だろう、自分の知る世界、自分を信じる事、自分を守ること、他人との関係、。なんだろう
この映画に友達と来れるなんてうらやましい。誰かとお話して帰りたかったよ。