なんだかな〜

hiropotamus2007-10-21

金曜、朝から雨。久しぶり(ホント久々!)友人と食事。
パクチー狂の友人の希望でベトナム料理。私も楽しみにしていたのだが、店員の態度が気に食わない。出ばなくじかれ、いろいろ食べたがインパクトのないお味。最後の店員の態度にやはり腹が立ち、「二度とこねー」と誓い合う。
そんな一品
相変わらず写りがわりー。機種変しようと思っても、12ヶ月たたないとできないんだとさっ。がくん

名古屋土産にもらったきしめんパイ。
名古屋はあんまり、らしい。そうか。そうなのか。きしめんパイのお味はフツーだった。
       

水曜日あたりから調子があまりよくない。水曜日は上から下からこんにちは、トイレ軟禁レディースデイ。本日は眠くダルい。そしてぴーひゃらら。どしたんだ一体。明日早起きできるかな〜、心配。
秋の夕暮れ人恋しいこの季節